◇eメールにてお申込みいただく場合は、必要項目をご入力後、「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 |
◇当クラブ事務局でお申込みを受信確認後、「セミナー参加受付完了」のメールをお送りいたします。 お申込み後3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが、電話・faxにて事務局までお問い合せ下さい。 |
|
講演会・セミナー参加申込書
|
★印は入力必須です
|
|
|
※ご注意
- 受講証、参加費請求書等は開催1ヶ月前から会員様宛に発送を開始いたします。なお、1ヶ月以内にお申込みの場合は、申込書受領後1週間ほどで発送します。
- 参加費はお送りします振込依頼書により開催日の3営業日前までに山梨中央銀行本支店でお振込ください。
- 参加の取消しは開催日の2営業日前までに事務局にご連絡ください。以降は、参加費の払戻しはいたしませんので代理の方のご参加をお願いいたします。
|
|