モバイルバンキング
(山梨中銀ダイレクト)
◆「携帯電話番号ポータビリティ」に係る「山梨中銀ダイレクト」のお手続きについて
平素は「山梨中銀ダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、「携帯電話番号ポータビリティ」により携帯電話会社を変更した場合の「山梨中銀ダイレクト」に関するお手続きについて、以下の通りご案内申しあげます。
1. 変更後の携帯電話会社がNTTドコモの場合
新しい携帯電話機により、「山梨中央銀行」を「マイメニュー登録」後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。
2. 変更後の携帯電話会社がKDDIまたはソフトバンクモバイルの場合
新しい携帯電話機により、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。
3. 取引通知の受信先を携帯電話のメールアドレスで登録している場合
上記操作後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」にログインし、メニュー画面から「メールアドレス変更」の操作を行ってください。
4. 当行へのお届け
当行への書面によるお届け出は必要ございません。
5. 本件に関するお問い合わせ先
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
フリーダイヤル:0120-201-862(照会コード:2)
受付時間:平日・土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00
(ただし、5/3〜5/5、12/31〜1/3は除きます。)
[←戻る]
[トップへ戻る]
株式会社 山梨中央銀行