商品・サービスに関するお問い合わせ
お客さまのご質問・ご相談に専門の担当者が対応させていただきます。
お問い合わせ・ご相談先(フリーダイヤル)
以下のフリーダイヤルへお問い合わせください。
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【受付時間】
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【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00(日本時間)
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ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま
「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。
- ※「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。
照会コード
音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスにしたがって以下の「照会コード」をご指定ください。
キャッシュカード、印鑑、通帳、証書の盗難・紛失およびATMに関するご照会等 | 0 |
---|---|
バンクテレホンサービス(※1)、ファクシミリサービスに関するお問い合わせ | 1 |
「山梨中銀ダイレクト」(※2)に関するお問い合わせ | 2 |
「山梨中銀Bizダイレクト」(※3)に関するお問い合わせ | 3 |
「My Debit(山梨中銀Visaデビット)」に関するお問い合わせ | 4 |
「取引時確認等の定期的な実施」に関するお問い合わせ | 5 |
上記以外のお問い合わせ | 9 |
- ※1バンクテレホンサービスは、「VALUX」を 意味します。
- ※2個人向けのインターネットバンキングについて対応させていただきます。
- ※3法人・個人事業主向けのインターネットバンキングについて対応させていただきます。
メールでのご連絡・ご相談について
メールご利用にあたってのご注意
- このメールは、お客さまの山梨中央銀行に対するご意見・ご要望をお受けし、それにお答えすることを目的としております。
- カード・通帳等の紛失・盗難にともなう「支払停止依頼」等の緊急なご用件の場合、このメールはご利用いただけません。この場合は、以下の方法でご連絡ください。
9:00~17:00 | 当行お取引店へご連絡ください。 |
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終日 |
(照会コード: 0 )
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせをご利用ください。 |
終日 |
(照会コード: 0 )
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせをご利用ください。 |
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お客さまからよく寄せられるご質問についてお答えしています。
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- キャッシュカード・通帳・印章(印鑑)を紛失した場合
- ご住所、お名前が変わった場合
- インターネットバンキングの利用方法・操作について