【重要】当行インターネットバンキングのフィッシング被害を騙った詐欺にご注意ください。
2013年06月20日
最近時、業者が当行のお客さま宅を訪問し、「山梨中央銀行のインターネットバンキングで、パスワードを詐取され、被害が発生している」と騙り、インターネットのセキュリティソフトを販売するという手口の詐欺が発生しております。
当行では、これまで、インターネットバンキングでお客さまのパスワードが詐取された事象は確認されておりません。
お客さまにおかれましては、このような販売手法に十分ご注意ください。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)