お申込みについて
このサービスのご利用にあたっては、当行所定の申込書によるお申込みが必要です。
お申込書について
「〈山梨中銀Bizダイレクト〉利用申込書」は、当行の窓口にございます。
また、ホームページからの資料請求は、以下よりお申込みをお願いいたします。
資料のご請求にあたってのご注意
- 1.資料のご請求時にご入力いただいた内容にもとづき、当行からお客さまあてにご連絡させていただく場合がございます。
- 2.資料のご送付は、当行とすでにお取引をいただいているお客さまからのご請求に限り対応させていただきます。
- 3.お客さまのパソコン環境によっては、ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ※このサービスは、法人・個人事業主の方向けのインターネットバンキングサービスです。
お申込みからご利用開始まで
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STEP1お申込み
お申込書に必要事項をご記入・お届出印を押印のうえ、お取引店へご提出いただきます。 なお、データ伝送サービスをお申込みのお客さまは、別途、ご利用サービス種類ごとに「データ伝送サービス契約書」の締結が必要になります。詳細は、お取引店にお問い合わせください。
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STEP2ご契約・登録
お申込内容を確認後、ご契約者としてシステムに登録いたします。
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STEP3ご利用開始のご準備
- 基本サービス
- お手元にある「お客さま控え」をご用意ください。操作方法についてはホームページに掲載された操作説明書および各画面の「ヘルプ」をご覧ください。
- ※サービス利用開始は、利用申込書に記載いただいた「基本サービスご利用開始希望日」になります。
- データ伝送サービス(お申込みのお客さまのみ)
- データ伝送サービスのシステム登録後、「〈山梨中銀Bizダイレクト〉データ伝送サービスご利用開始のご案内」をご契約者のご住所あてに配達記録郵便にてご送付いたします。
- ※上記書類のご送付をもって、ご利用が可能となったご連絡に代えさせていただきます。
- ※当行へのお申込みから、上記書類がお手元に届くまで、2~3週間程度かかります。
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STEP4ご利用の開始(サービス開始登録)
- 基本サービス
- 画面にしたがって、ログインIDの取得、パスワード変更、電子メールアドレスの登録を行っていただきます。
- ※操作方法については、「<山梨中銀Bizダイレクト>操作説経書」をご覧ください。
- ※初回登録完了後は、通常のログインによりお取引きいただけます。
- ※このサービスを複数の方でご利用いただく場合、管理者の方が一般利用者の方の登録を行った後、一般利用者は管理者から付与されたログインID、ログインパスワードによりこのサービスにアクセスし、パスワード等の変更を行います。
- ※パスワード等の有効期間は90日です。セキュリティ強化のため、有効期限内に随時パスワード変更されることをお勧めします。
- データ伝送サービス(お申込みのお客さまのみ)
- 管理者が、「管理」→「利用者管理」メニューで利用者にデータ伝送サービスの利用権限を付与します。
- ※操作方法については、「〈山梨中銀Bizダイレクト〉操作説明書」をご覧ください。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)