画面共有サービス
画面共有サービスは、山梨中銀Bizダイレクトをご利用のお客さまが、ご操作でお困りになった場合など、お客さまのパソコン画面を専門のオペレーターが確認しながら、電話でサポートするサービスです。
ご利用対象者
山梨中銀Bizダイレクトをご契約のお客さまのみとなります。ご利用料金
本サービスのご利用は無料です。- ※ただし、インターネット通信費はお客さまのご負担となります。
安心してご利用いただくために
- 本サービスは、お客さまが操作されている画面を専門のオペレーターが閲覧し、操作方法などをご案内するために使用します。
専門のオペレーターは、お客さまの端末操作はできないため、端末操作自体はお客さまご自身で行っていただきます。 - ご利用にあたり、専門のオペレーターがお客さまの画面を閲覧できるようにするため、当行指定のプログラムのダウンロードが必要です。
以下の「画面共有サービスのダウンロードはこちら」ボタンより一時ファイル(exeファイル)をダウンロードし、実行していただきます。
接続を終了(切断)すると、一時ファイルは自動的に削除され、オペレーターはお客さま画面を閲覧できなくなります。 - パスワード、その他重要な情報は画面上に表示させないでください。
止むを得ず、パスワード等を表示させる場合は、一時的に接続を切断する機能をご利用ください。一時的に切断する機能は、専門のオペレーターの指示に従ってください。
なお、パスワード等を表示された場合は、専門のオペレーターの判断により、お客さまの許可なく接続を終了(切断)させてただく場合があります。 - 当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等について、当行は責任を負いません。
上記事項を確認・同意のうえ画面共有サービスをご利用ください。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)