通帳・証書の再発行
再発行のお手続きの前に
通帳・証書の「紛失・盗難時のお手続き」がお済みでない場合は、下記ボタンから受け付け手続きをしてください。
窓口でのお手続き
以下をご用意いただき、取引口座の代表者さまがお取引店へご来店ください。
代表者さま以外の方が変更手続きを行う場合は、事前にお取引店にご照会ください。
- 1.届出印
- 2.記名判
- ※記名判をご使用の場合
- 3.再発行手数料 1通(枚) 1,100円(消費税等を含む)
- 4.通帳(リーフ口を除く)、証書
- ※お手元に通帳等がある場合
- 5.来店者の本人確認資料
以下の顔写真付き本人確認資料いずれか1点をご用意ください
■運転免許証
■個人番号カード(または顔写真付き住民基本台帳カード)
■パスポート(所持人記入欄により住所が確認できるものに限ります)
■在留カード
■特別永住者証明書等
- 6.紛失・盗難等のお届け出の後に「照会状」等が郵送されている場合は、その「照会状(回答書)」を必ずご持参ください。
ご注意事項
法人番号のお届けがお済みでない場合は、法人番号を確認できる書類をお持ちください。