個別商談会
個別商談会の詳細・申込書などはこちらから
募集案内、参加申込書兼商談会シートは、こちらのページからダウンロードしていただけます。
概要
個別商談会は、地域の事業者様とバイヤー様が個別に商談を行う場を設定することで、地域産品の魅力発信と販路開拓支援を行う取組です。
バイヤー様を変えて定期的に開催する予定ですので、詳細は募集案内をご覧ください。
申込方法
「参加申込書兼商談会シート」を、電子メールにて以下のアドレスまでお送りください。
アドレス:chihousousei@yamanashibank.co.jp
- ※シートは商談を希望する商品ごとに作成ください。
商談実施までの流れ
-
STEP1「参加申込書兼商談会シート」をご提出ください。
-
STEP2バイヤーにて商材の選考を実施いたします。
-
STEP3弊行から、商談の可否、商談タイムテーブルを連絡いたします。
-
STEP4参加費をお振込みいただきます。
-
STEP5
【対面形式の場合】
当日、あらかじめご案内の時間までに会場にお越しください。【オンライン形式の場合】
商談前日までにミーティングIDとパスワードを弊行からメールにて送付しますので当日接続のうえ参加いただきます。
(商談される場合は、事前にバイヤーまで商品サンプルを手配していただきます。)