ページ内を移動するためのリンクです

サービスに関するお問い合わせ

サービス全般に関するお問い合わせ

以下のフリーダイヤルへお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
平日・土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:00
(ただし、5月3日~5月5日・12月31日~1月3日は除きます。)

このフリーダイヤルでは、始めに「音声ガイダンス」が流れます。このサービスに関するお問い合わせの場合は、ガイダンスにしたがって「 2 」を押してください。

ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま
「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。
(※ 「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。)

受付時間外の対応について(緊急時のみ)

「山梨中銀ダイレクトご契約カード」、このサービスをご利用いただいているパソコン・携帯電話の盗難・紛失の場合、またはパスワード等が第三者に知られてしまった場合は、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターまたは当行本支店で「緊急停止」依頼を受付けます。
ただし、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターの受付時間外または銀行休業日の場合は、以下で承ります。
なお、携帯電話の盗難・紛失の場合は、携帯電話会社へも至急ご連絡ください。

緊急時のお問い合わせはこちら

お電話でのご相談

山梨中央銀行ATMサービスセンター

  • お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。
左記連絡先において、お客さまのお口座の入金、出金取引を禁止することができます。緊急時に、口座の入金、出金取引を禁止する場合のみお電話をお願いいたします。
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、祝日、12月31日~1月3日を除く平日9時~17時にお取引店もしくはダイレクトマーケティングセンター0120-201-862までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのご相談

山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)

お近くの店舗を探す

山梨中央銀行の店舗を市町村別や店舗名から検索することができます。
お気軽にご相談ください。

ページの終わりです