Eメール追加サービスについて
1. Eメール追加サービスとは
お客さまへの取引確認用メール送信先として、通常のメール受信アドレスのほかに、もう1つアドレスを追加いただけます。
Eメールアドレスを複数(パソコン・携帯電話)に設定しておくことで、第三者からの不正アクセスに迅速に気付くことができます。
なお、Eメール追加サービスでお知らせする対象取引は、以下の中からご選択いただくことができます。
お知らせする対象取引 | Eメール追加サービス | 【ご参考】通常のメール受信 |
---|---|---|
ログイン | ○ | ○ |
お客さま登録情報変更 | ○ | ○ |
振込・振替および税金各種料金の払込み | ○ | ○ |
振込・振替および税金各種料金の払込み以外 | ○ | ○ |
各種申込・諸届受付 | ○ | ○ |
セキュリティ設定 | ○ | ○ |
2. ご利用までの流れ
手順1
メニューの[ご利用サービスの変更]→[メールサービス変更]をタップし、手順2へ進みます。
手順2
追加するメールアドレスおよび受信する取引を選択し、「確認画面へ」をタップし手順3へ進みます。
手順3
設定内容を確認いただき「変更を確認する」をタップし手順4へ進みます。
手順4
変更の完了画面が表示され設定終了です。
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山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)