「携帯電話番号ポータビリティ」に係る「山梨中銀ダイレクト」のお手続きについて
2006年10月26日
お客さま各位
平素は「山梨中銀ダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、「携帯電話番号ポータビリティ」により携帯電話会社を変更した場合の「山梨中銀ダイレクト」に関するお手続きについて、以下の通りご案内申しあげます。
1.変更後の携帯電話会社がNTTドコモの場合
新しい携帯電話機により、「山梨中央銀行」を「マイメニュー登録」後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。
2.変更後の携帯電話会社がKDDIまたはソフトバンクモバイルの場合
新しい携帯電話機により、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」の画面で「サービス開始登録」の操作を行ってください。
なお、ソフトバンクモバイル社の携帯電話機の一部機種では、「山梨中銀ダイレクト」をご利用いただけませんのでご注意ください。
3.取引通知の受信先を携帯電話のメールアドレスで登録している場合
上記操作後、「モバイルバンキングサービス(山梨中銀ダイレクト)」にログインし、メニュー画面から「メールアドレス変更」の操作を行ってください。
4.当行へのお届け
当行への書面によるお届け出は必要ございません。
5.本件に関するお問い合わせ先
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
フリーダイヤル:0120-201862(照会コード:9)
受付時間 月曜-金曜 9:00-17:00(銀行休業日は除きます)
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山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)
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