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山梨中銀ダイレクト「ワンタイムパスワードアプリ」の不具合について

2013年06月14日

6月3日に、ANSERセンター(運営:NTTデータ)による山梨中銀ダイレクトの「ワンタイムパスワードアプリ」のバージョンアップを実施いたしましたが、Android端末にて当該アプリを起動した際に不具合が発生する場合があります。

○不具合の内容
 バージョンアップ後、エラーによりアプリ起動ができない状態となります。

○発生条件
 以下の条件を全て満たす状態でアプリをバージョンアップした場合に、不具合が発生することが確認されております。
 ・Andorid OS 4.1.1であること
 ・平成25年2月末までにアプリ(バージョン1.2、1.3、1.4)をインストールしていること

○不具合が発生する可能性のある端末(6月14日17時現在)
 ・GALAXY SⅢα SC-03E (docomo)
 ・GALAXY NEXUS SC-04D (docomo)
 ・GALAXY Note2 SC-02E (docomo)
 ・HTC J butterfly HTL21 (au)
 ・INFOBAR A02 (au)
 ※ 当該機種において必ず不具合が発生するとは限りません。

○不具合が発生した場合、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
0120-201862(照会コード9)
平日 午前9時~午後5時(ただし、祝日・12/31~1/3は除きます。)

ご迷惑をおかけいたしましておりますことをお詫び申し上げます。

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