インターネット投信一部機能変更について
2013年08月13日
平成25年8月19日(月)より、インターネット投信の一部機能が変更になります。
変更については以下の通りです。
1.注文取消時の電子メール配信
注文取消時に、ご登録いただいているメールアドレスに電子メールを配信する機能を追加いたします。
2.ソフトウェアキーボードの機能変更
マウスカーソルがソフトウェアキーボードエリアから外れた場合も、キーボードの文字を表示いたします。
3.ご利用環境の追加
以下のブラウザについて、ご利用環境に追加いたします。
<windows>
・Internet Explorer 9
・Internet Explorer 10
・Firefox 14
・Firefox 19
・Google Chrome 21
<Macintosh>
・Safari 6
※ご利用環境については、動作確認済の機種・バージョンを示しており、動作環境を保証するものではありません。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)
メールでのお問い合わせ
資料請求のお申込み
- ※<インターネットバンキング>と<インターネット投信>を同時にお申込みされるお客さまは、<インターネット投信>をご選択ください。