【山梨中銀ダイレクト】ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップのお知らせ
2015年10月28日
平成27年11月9日(月)、山梨中銀ダイレクトのスマートフォン用ワンタイムパスワードアプリをバージョンアップいたします。
バージョンアップは、アプリの自動更新等によりお客さまご自身で実施していただく必要がございます。
- ※バージョンアップなさらない場合も、これまでどおりご利用いただけます。
- 1.アップデート可能日時
- 平成27年11月9日(月) 午前7時以降
- 2.アプリのバージョン
-
対象OS 現在のバージョン バージョンアップ後 Android
Version2.3.0
Version4.0.0
iOS
Version3.3.0
- ※バージョンアップ方法は以下をご覧ください。
- 3.主な変更点
-
(1)画面構成の変更
(2)アイコンの変更
(3)OTPアプリの使用マニュアルの掲載
※ 変更内容はこちらをご覧ください。
<お問い合わせ先>
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
[電 話] 0120-201862 (照会コード「2」)
受付時間 平日・土曜・日曜・祝日 9:00~17:00
(ただし、5/3~5/5・12/31~1/3は除きます。)
以 上
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)
メールでのお問い合わせ
資料請求のお申込み
- ※<インターネットバンキング>と<インターネット投信>を同時にお申込みされるお客さまは、<インターネット投信>をご選択ください。