「お客さまの声」受付フォームについて
当行では、ホームページで皆さまからのさまざまな「声」を受け付けております。
お寄せいただいた「声」は、より良い商品・サービスをご提供するための参考とさせていただきます。
こちらの受付フォームをご利用の際は、以下についてご了承の上ご利用ください。
- 1.個別のお取引内容に関するご照会や、各種商品・サービスのお申し込み・ご解約、紛失・盗難などの各種届出にはご利用出来ません。最寄の山梨中央銀行の窓口にて承ります。
- 2.入力いただいた内容は、当行営業時間内の所定の時間に確認します。回答は出来るだけ速やかに行いますが、相当の日数がかかる場合もございます。また、入力いただいた内容によっては、回答いたしかねる場合もございます。