サービスに関するお問い合わせ
サービス全般に関するお問い合わせ
以下のフリーダイヤルへお問い合わせください。
お問い合わせ先
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)
このフリーダイヤルでは、始めに「音声ガイダンス」が流れます。このサービスに関するお問い合わせの場合は、ガイダンスにしたがって「 3 」を押してください。
- ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま】
- 「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。
(※ 「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。)
受付時間外の対応について(緊急時のみ)
ログインID・パスワード等が第三者に知られた恐れがある場合は、速やかにログインID・パスワード等の変更を行ってください。また、「振込・振替照会」を行い、依頼した覚えのない振込依頼があった場合は、取消し(予約扱いの場合で、取消可能時限内(※)のものに限ります)、または組戻手続きをお取りください。 組戻し(有料となります)は、当該振込資金の支払指定口座のある当行本支店にご依頼ください。
ただし、上記の受付時間外または銀行休業日の場合は、以下で承ります。
- ※振込・振替の取消時限 : 指定日前日の24:00まで
緊急時のお問い合わせはこちら
お電話でのご相談
山梨中央銀行ATMサービスセンター
- ※お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、祝日、12月31日~1月3日を除く平日9時~17時にお取引店もしくはダイレクトマーケティングセンター0120-201-862までお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)