通帳・証書の再発行
再発行のお手続きの前に
通帳・証書の「紛失・盗難時のお手続き」がお済みでない場合は、下記ボタンから受け付け手続きをしてください。
窓口でのお手続き
以下をご用意いただき、ご本人さまがお取引店またはお近くの支店窓口へご来店ください。
- 1.届出印
- 2.再発行手数料 1通(枚) 1,100円(消費税等を含む)
- 3.通帳(リーフ口、通帳レス口座を除く)・証書
- ※お手元に通帳等がある場合
- 4.本人確認資料
以下の顔写真付き本人確認資料いずれか1点をご用意ください
■運転免許証
■個人番号カード(または顔写真付き住民基本台帳カード)
■パスポート(所持人記入欄により住所が確認できるものに限ります)
■在留カード
■特別永住者証明書等
- 5.紛失・盗難等のお届けの後に「照会状」等が郵送されている場合は、その「照会状(回答書)」を必ずご持参ください
お問い合わせ先
お取引店へお問い合わせ
インターネット富士山支店のお口座をお持ちの方
0120-161-144
または専用ホームページからお問い合わせください。
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)