サービスに関するお問い合わせ
インターネット投信に関するお問い合わせ
お客さまのご質問・ご相談に専門の担当者が対応させていただきます。
お問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター
【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~
1月3日は除きます。)
メールでのご相談
このフリーダイヤルでは、始めに「音声ガイダンス」が流れます。このサービスに関するお問い合わせの場合は、ガイダンスにしたがって「 9 」を押してください。
ダイヤル回線(※)をご利用のお客さま
「トーン」「*」「PB」等のボタンを押し、プッシュトーンに切り替えてからご利用ください。
(※ 「ピポパ」と発信音のない場合は、ダイヤル回線です。)
受付時間外の対応について(緊急時のみ)
このサービスをご利用いただいているパソコンの盗難・紛失の場合、またはパスワード等が第三者に知られてしまった場合は、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターまたは当行本支店まで「緊急停止」依頼を受付けます。
ただし、山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターの受付時間外または銀行休業日の場合は、以下で承ります。
緊急時のお問い合わせ・ご相談はこちらから
お電話でのご相談
山梨中央銀行ATMサービスセンター
- ※お電話の際は、お掛け間違いのないよう、もう一度フリーダイヤル番号をご確認ください。
それ以外のご照会は、大変恐れ入りますが、祝日、12月31日~1月3日を除く平日9時~17時にお取引店もしくはダイレクトマーケティングセンター0120-201-862までお問い合わせをお願いいたします。