ページ内を移動するためのリンクです

お客さまへの取引時確認等の定期的な実施について

当行では、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策への取組みを強化するため、すでにお取引のあるお客さまに対し、本人確認やお取引の状況等について、定期的に確認作業を実施させていただいております。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

お電話でのお問い合わせ【通話料無料】

山梨中央銀行 経営管理部 法務・コンプライアンス課 AMLセンター

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~17:00
(ただし、祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

■ご回答されていないお客さまに対して、上記AMLセンターより『0120-123958』の電話番号にて、手続きのご案内を行っております。

ページの終わりです