お客さまへの取引時確認等の定期的な実施について
当行では、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策への取組みを強化するため、すでにお取引のあるお客さまに対し、本人確認やお取引の状況等について、定期的に確認作業を実施させていただいております。
- 「取引時確認等アンケート」(法人用)の回答フォームはこちら
- 「銀行をご利用のお客さまへのお知らせ」(全国銀行協会・金融庁)
- 「Important Notice to Customers」(JBA2021)
- 「取引時確認等アンケート」のご回答のお願い
- 「取引時確認等アンケート」のご回答のお願い
(個人用・スマートフォン・タブレット)操作ガイド - 「取引時確認等アンケート」のご回答のお願い
(法人用・インターネット接続PC)操作ガイド
お問い合わせ・ご相談はこちらから
■ご回答されていないお客さまに対して、上記AMLセンターより『0120-123958』の電話番号にて、手続きのご案内を行っております。