山梨中央銀行

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お問い合わせ・ご相談

各種お問い合わせ・ご相談を下記の相談窓口で承っております。商品やサービス内容、各種届出やお手続きなどについて、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

来店予約サービス

インターネットから、ローンスクエアへのご来店の予約を受け付けます。
電話での来店予約のお申込みはこちらをご参照ください。

本サービスの内容に関するお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-201862

音声ガイダンスのご案内はこちらをご覧ください。

商品・サービス・インターネットバンキングに関するお問い合わせ

お客さまのご質問・ご相談に専門の担当者が対応させていただきます。

フリーダイヤル 0120-201862

音声ガイダンスのご案内はこちらをご覧ください。

商品・サービス・インターネットバンキングに関するお問い合わせはこちらから

キャッシュカード・印鑑・通帳・証書の盗難・紛失の受け付け

キャッシュカード・印鑑・通帳・証書の盗難・紛失の際は以下へご連絡ください。

【平日 8:30〜17:00】 お取引店へご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-121070

当行へのご意見・ご要望・苦情はこちら

山梨中央銀行お客様サービス室

メールによるご意見・ご要望・苦情はこちら

個人ローン・ネットご相談サービス

個人ローンについてわからないこと、気になっていることをお気軽にご相談ください。
ご相談内容について、ご希望の店舗または専門部署で対応させていただきます。

個人ローン仮審査申込窓口

「個人ローン仮審査申込窓口」は、山梨中銀の窓口にご来店いただくことなく、個人ローンのお申込み(仮審査申込み)ができるサービスです。

インターネットでの資料請求について

郵送で各種商品・サービスがお申込いただけるメールオーダーサービスのほか、投資信託の目論見書をご請求いただけます。

ローンスクエアのご案内

ローンスクエアは、個人のお客さま向けのローンを取り扱う専門店です。

平日の遅い時間、休日も各種ローンのご相談・お申し込みができます。

くわしくはこちら

個人情報の取扱いに関するお問い合わせ

当行の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、ご相談については、担当者が対応させていただきます。

くわしくはこちら

金融円滑化苦情相談受付窓口

お客さまからの返済条件の変更等に関する苦情相談についてお受けする専用窓口を設置いたしました。

全国銀行協会の相談・苦情等受付窓口

一般社団法人全国銀行協会は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会相談室を設置しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

お問い合わせの前に

Q&A(よくあるご質問)
お客さまからよく寄せられるご質問についてお答えしています。
相談窓口にお問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。
店舗・ATMのご案内
山梨中央銀行の店舗・ATMをご案内しております。お客さまのお住まい、お勤め先に近い店舗をご確認いただけます。曜日・時間帯により稼動しているATMを検索する機能や地図でのご案内もご利用いただけます。